ものろーぐ

感じたことを、そのままに。

ブログなるもの

に手を出してみることにしました。

noteとはてなブログのどちらかで迷って、結局後者にした。これに関しては完全に気まぐれ。

もともと自分の考えを文字に起こしておくのが好きな方。最近になって、信頼してる同期だったり敬愛する先輩だったりがブログを世の中に公表しだしたので、細々とした流れにのってみたかったのです。

世間はこれをミーハーと言うかもしれないけれど、まあやってみないことには何事も始まらないよね。

文章力向上のためにも、日々の追想のためにも、気が向いた時に書き連ねていこうかなと思っている次第です。

 

いつまで続くかしら。